千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

警察署へ行ってきました

 
 
 
 
 
 
 
タイトルのパンチよwww
 
 
 
 
 
 
 
なんか悪いことしたみたいやんwww
 
 
 
 
 
 
  
 
免許証の住所変更してきただけです(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタで結構後回しになっちゃった( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分くらいで終わるのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島の大きい警察署に行ってきたんやけど
あっこは毎回行く時ソワソワする←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職員の皆様はほんとに親切丁寧なんですがねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで警察ってだけでこんなに怯えるのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がチキンだからです🐔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臆病でビビりな小心者。
顔の圧は強い癖にねw( 'ω')
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒強そうとかめっちゃ言われるけど激弱です。
いらんギャップですよねすみませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで住所変更もスムーズに終わって
コンビニ寄ったらまさかの点検のため停電中w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっくらで静かな店内で買い物しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジも現金のみで、
購入したものは全て手書きで
紙に1つずつにメモしてらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
    
 
 
災害とか起きたらこんな風になるんだろうなぁとか
ぼんやり想像しながら
 
 
 
こんな時にすみませんと
平謝りしつつ店を後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりライフラインって重要ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電力会社やガス水道会社にお勤めの方々には
ほんと感謝だね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の生活を支えてくれてありがとう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日頑張ったら明日はお休みだ( ´﹀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も忙しくなるぞぉ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top