千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

腰ぶっ壊れマン

 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか腰がやばい気がするのは私だけでしょうか🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直感ですけど、面倒くさがらずに整体なりなんなりに
行った方がいいような気がする(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてて、自分のしっくりくる腰の位置が
わかんなくなるんですよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左の腰ずっと痛いし
重たいもの持つときまじゾンビみたいな声でるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか美しくないので
治した方がいいと思ってるんやけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直あんまりよくわかんないんですよね。整体とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに効果あるん?って思ってしまうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ぎっくり腰で整骨院行った時
釈然としない気分で帰った記憶があるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、施術前と後で痛さ違いますよねって
腰をつままれるんですけど、
 
 
 
 
 
 
それってつまむ強さ変えてるだけなんじゃ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えてたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージは気持ちいいから好きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真っ白でこわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱシワとか全部消してくれるアプリはすぎょい( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
撮影の日はお化粧濃いめ増し増し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光でほとんど飛ばされるんでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のカメラマンさんは
光で飛ばしすぎて顔がのっぺりならないように
めちゃくちゃ工夫してくださいました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーツがちゃんと際立つように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう細かいことに気がついてくれるの
ほんとに助かる( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレスの裾とかもめくれてたりしたらちゃんと治してくれるし
少しでも細く綺麗に見えるようなポージングの指示。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでプロはすげぇや←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今後絶対この方に撮ってもらう。指名で。
と代表にキッパリ宣言してきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があればよろしくです( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top