千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ホワイトモカぁぁ

 
 
 
 
 
 
 
おばんどすちひろどす(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアセットの時間まで中途半端に空き時間ができてしもたので
近くにあったスタバに寄ってみた🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッッッチャ久しぶりのスタバw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのカスタムとかあるんやけど
今回はすぐに作って貰えそうなホワイトモカに初挑戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトモカぁぁぁぁん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね。飲みやすくてよき🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもなんかたまたまオシャレに撮れたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫舌なのでちびちびと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は馬鹿みたいにフラペチーノばっかり飲んでたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ寒い日でも雪が降っててもフラペチーノ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若かったなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定シリーズで
気になるのがある時じゃないと
フラペチーノ飲まなくなったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫舌のくせにいきってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりブレイクしてますけど
意外と時間なくて草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ出なきゃwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行く美容室だから緊張(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくしてもらえるといいな…( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトモカおいしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top