千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

にゅーそふぁー(^ω^)

 
 
 
 
 
 
ソファーが届いたよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年も何年もフロアソファで生きてきたので
足がついてる大きなソファーはほんとに久々( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
てれれれーん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはもっと明るいベージュが良かったんやけど
値段と座り心地がドンピシャだったので
泣く泣くカラーは諦めましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理やり脳にグレージュだと言い聞かせます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッションカバー変えたり、脚の色塗ったりして
少しでも明るい雰囲気に変えとこうかな🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ出したもんだからソファーに座るタイミングまじ少ないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカな日中しか座ってないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくひんやりしないコーデュロイ生地選んだのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気毛布でも買うかなぁ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しづつ、少しづつお家が整ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度の祝日と日曜日は
キッチンカウンターのリメイクに取り掛かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンズマン久しぶりに行くなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼ドでか1枚板を調達してきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き出しが面倒ね。
多分いくつか作り替えないと入らない( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは来週オーダーカーテンとダイニングテーブルが届けば
ほぼほぼ完成⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボールの荷物は
昨日のお休みでほとんど片付けました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど延長コード出てきて草w
 
 
 
 
 
前の家コンセント少なすぎて
延長コードめちゃくちゃ多様してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家はどこかしこにコンセントあるけん、
延長コードまだ3本くらいしか使ってないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに引っ越してよかったわぁw
毎日が快適すぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと便利グッズ漁りまくろ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前に撮影いってきまんもす🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日って美容室ほとんど休みで詰みかけたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち準備しましょかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top