千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございますです

 
 
 
 
 
 
 
はいよーっ!
 
 
 
 
 
 
今日もしっかりめに寝坊しましたよぉぉwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜0時ぐらいにこたつで寝落ちして
朝方5時に気がついて
 
 
 
 
 
 
そこからベッドに移動して2度寝←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚まし全止めして、GoogleHOMEたんに
爆音で起こされました_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでずっとずっと左の横腹ら辺が痛いんだってw
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ寝落ち身体へのダメージはんばねぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はソファーが届くよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かなぁ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そわそわしちゃうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっきりとした晴れ模様🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカ寒いのだけなんとかならんかしら( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前のように10℃切ってくるからw
 
 
 
もう最近は横着して
部屋着の上からダウン羽織って出かけてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかほかのまま外でれるとか最高すぎる♡💪( ´˘`💪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日と昨日で思わぬ二連休をいただけて
だいぶ体力は回復いたしました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は呑んじゃうからね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top