千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰ってきました🙋‍♀️

 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
 
朝から動き回ってようやっと今帰ってきました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせが駐車場だったんですが
たくさん停まっている車の中からポケパラの人見つけられるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思っていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ見つかりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングカーあるんや!!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってもらったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は初めて見たけど結構走り回ってるんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで
とても楽しく撮っていただいて
良い経験になりました🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キメ顔ではなく自然な表情を沢山撮ってもらったので
9割顔がクシャクシャですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情筋が鋼な私の自然な笑顔を引き出すために
たくさん工夫してくださいました( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
さすがプロですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のショットを撮る時名残惜しく感じたのは
初めてでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽明日も撮影させて頂くことになったので
今日は特別にお休みをもらいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日すみませんほんとにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々別件でも撮影が入るっぽいので
まだまだ忙しくなりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私でいいんだろうかと内心申し訳なさを感じつつありますが
せっかくいただいたお話ですので
万全の体制で挑ませて頂こうとは思ってます🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで気を抜かず
頑張り切りましょう_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ加工ってすげぇや←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、急遽お休みになったので
晩御飯の支度をしてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top