千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰宅アンドクッキング

 
 
 
 
 
 
ただいまですー_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて急いで片付けやらなんやらを終わらせて
新居に来て初めての料理🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は焼きそばと
もやし&豆苗&豚肉の炒めもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量につくって
明日以降のお弁当にする←
 
 
 
 
 
 
 
 
これで買い弁しなくて良くなるね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べてお腹いっぱい👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは夜中にネイルを直して
細かいお方付けを進めたら
ごみ捨てとウォーターサーバーを洗って
明日の準備を済ませてお風呂に入って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそは早めにベッドで寝れるといいなぁ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだオフモードなせなちとひなちゃん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん食べてる時にごめんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつでお腹いっぱいで
ポチポチブログ書いてたら眠くなってきたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜だけは寝落ちするわけには行かんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せないかんこと山ほどあるんやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明後日ソファーが届くんだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふかふかソファー楽しみ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関からリビングまでサイズギチギチだけど
頑張って搬入してもらうしかないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その次の週は、オーダーしてたカーテンと
ダイニングテーブルが到着予定( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ寸足らずのカーテンで頑張ってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイニングテーブルが届くまでに荷物の片付け終わらせときたいなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わる気がしないけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまちまスキマ時間でやっていこうと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top