千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

車検の見積もり

 
 
 
 
 
 
こんちゃす!!
 
 
 
 
 
 
車検の見積もり来たよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中でミスドのドライブスルーで軽食をゲト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイ生地のなんか美味しいやつを買いました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってはいたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽろぽろぽろぽろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運転しながら食べるもんじゃないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっこつばきマネがたまごチャーハン頼んでるの見て
あたしも食べたぁいと思って頼みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこにほとんど食べられましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと残しといてねってお願いしたんだけど
ほんとにちょっとしか残してくれんかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったんなら良きですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
必死にご飯をかっくらう代表。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ目の前でカメラ向けてんのにまじ気づかんすぎて
どんだけご飯に集中してんだと思いながら
 
 
パシャパシャ撮ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の年季入った愛車は果たして
お幾らで車検を受けられるのでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積み立てしてきた分で間に合うといいなぁぁぁぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手柔らかにおなしゃすですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスドの袋が可愛かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでみんなゴロゴロしてるん?(にっこり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和すぎん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとだけ癒されたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top