千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あかんなぁ

 
 
 
 
 
おはようございます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりどうしても落ちてしまう←
 
 
 
 
 
 
 
癖がついてきとるんかなぁ🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して片付けてブログ書いてたら
確実に寝てしまうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい朝起きたらブログ編集画面になってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレの鏡のライトが最強すぎる(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は定期開催、ダイエットウィークでつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ食べすぎてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日食べ納めするよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、車検の見積もりに行ってくる(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきマネージャーと一緒に行ってくる🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートで会うのめっちゃ久しぶりかも←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しくなられましたからね🥺
 
この頃体調も思わしくないようで
無理はさせないように気をつけます(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きられてまじで良かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧落とせてなかったから大慌てでシャワーよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お布団洗濯する時間あるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は絶対に洗いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそお布団で寝るって決めてるんやから🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラグしっかり立てておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こたつのおかげで
床で寝てること多いから腰が終わってるんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左の横腹がずっと筋肉痛みたいになってる( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙を見ていいねしてまわるので
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top