千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あれですよあれ、出勤ですw

 
 
 
 
 
お店に到着しましたん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
今日のご飯は
辛子高菜と明太子の焼きビーフン( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
最近高菜ハマってんのかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしおいしと頂いております🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、食べながら思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
毎日毎日こんなして買い弁してたら
お金も勿体ないし栄養面も心配。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当でも作ってこようかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なご飯w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タッパー飯とかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ果たして時間の使い方が下手くそな私に
そんな時間が残されているのでしょうかwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと一日のスケジュールを見直して
行けそうだったら毎日お弁当持参してみますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煮物とか食べたい日ってあるやん?w
ざっと炒めた肉野菜炒めとか食べたいやん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日は無理かもしれんけど
作り置きとか作って工夫してみる(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理のスキルもあがるかもしれん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニのご飯美味しくて好きなんだけどねwww
塩分高すぎるなーって思う時あるんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近浮腫み方がギネス級やからさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい試み、お試しでやってみます。
 
 
 
 
 
忙しくなりすぎて無理そうだったらすぐやめるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3週間分の賞金をまとめて頂きました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ1位の封筒が8枚あるので
8週間連続で九州南部エリア1位っす(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しでなんもできんくて少しポイント落ちたりもしましたが
なんとか立て直せる所まで頑張りますw
 
 
 
 
 
 
 
目標としては、今年いっぱいまでは気張りたいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はほんとに頑張ったからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドがまた死ぬほど溜まった頃にまた頑張り出すかもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かく見守ってくださるとありがたいですwww
 
 
 
 
ほんとは私めちゃくちゃマイペースだからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ頑張ってるのマジで奇跡w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ、準備して参る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top