千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

夢のお掃除ロボット

 
 
 
 
こんにちは(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はバタバタと水周りお掃除を終わらせて
 
 
ルンルンでこの子の試運転を(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
てれーん⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
お掃除ロボットたそ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前はmiffyと名付けましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
クーポンでお安くゲットしたんですが
性能はいかに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ごーごごー!!
 
 
 
 
 
 
いけいけー!!!
 
 
 
 
 
 
 

可愛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
スマホとペアリングさせて
マッピングやお掃除ルートの指定もできるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボールの梱包用ビニール紐に絡まる事件が起きましたが
その他は特に問題なく動いてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音も思ったより静か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤのゴロゴロ音が下に響いてないか気になるくらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お利口さんにお掃除してくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて3日くらい掃除機かけずにいたんですが
ちゃんと全部吸ってくれてる( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい子だぁ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁とかラグにくんってぶつかりそうになるのを
ぼーーーっと眺めていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとこれ癒されるかもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中の片付けが終わって整ってくれば
もう少しスムーズに動けそう🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除機かける範囲少なくなったのマジで助かるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利なものはどんどん使うタイプです🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子が部屋中の掃除をしてくれてる間に私は
ポチポチブログを更新することが出来るw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の有効活用(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってる人は絶対買った方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽になるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健気なこの子を見守りながら
お茶でもしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top