千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

しゅっしゅっ出勤!

 
 
 
 
 
やほー(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
今日はお店の鍵開いてましたw
 
 
 
 
 
 
寒い中待ちぼうけせずに済んだ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
結局色んなコンビニ覗いてきたけど
ところてんはありまんでした( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しゃーなし春雨サラダw
 
 
 
 
 
 
結構美味しかった(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
やっとお家のネット回線が使えるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
家を出る前に色んな機械をバタバタ設定して
満足して出てきたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のエアコンのリモコンを登録するの忘れてたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃ
 
 
 
 
 
 
これじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
遠隔でお部屋暖められないよォ…
 
 
 
 
 
 
しゅん( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら忘れずにリモコン登録せねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アーケードの中がクリスマス仕様になってた🥺
 
 
 
 
 
 
キラキラー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
装飾品が少々年期入ってるのが
商店街味あっていいねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味のあるイルミネーションも悪くない🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット使えるようになったから
明日ついにロボット掃除機の設定しちゃおっかな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと動いてくれるかな…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日掃除機かけてくれるのまじで助かるからね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふふふふ( ´﹀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンになったので
お仕事の準備でもしましょうかね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top