千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あれっ

 
 
 
 
 
面白いものなんも見つけれんやったwww
 
 
 
 
 
シングルタスクがここでアダとなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
1個のこと考えてると他の事スポーンと忘れる🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事で
しこたまチーズ好きをアピールしたので
 
 
 
今日のおやつは
 
 
 
 
 
 
 
ファミマに売ってたカマンベールチーズフライ的なやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく温めてもらったのに
食べる頃には冷えちゃって
びよーーーんってやつが出来んやったw
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空いてる時間に
カップボードのリメイクに向けて
大まかな図案を書き書き。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだイメージを書き出してるだけだから適当。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから細かい作りやサイズを練っていくよ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな1枚板って結構値段するから
ちょっとずつ材料そろえることになるかな( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロから作るんじゃなくて
壁の形や長さに合わせてリメイクする感じだから、
 
 
 
そのまま使えそうなパーツや端材は
どんどん利用して節約←
 
 
 
 
 
 
 
 
また忙しくなってきやがるぜい、てやんでい✋(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年中に完成できるといいな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりをお楽しみに( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top