千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ごきげんうるわしゅう( ˇωˇ )

 
 
 
 
食欲が止まりませんで
すきあらばなにか食べています私です←
 
 
 
 
 
 
 
最近食べたいものランキングを作るとするならば
 
 
 
 
 
3位
 
びっくりドンキーのチーズフォンデュバーグディッシュ
(チーズトッピングで)
 
 
 
 
 
2位
 
宮崎辛麺 20辛くらい
(チーズトッピングで)
 
 
 
 
 
1位
 
とんかつ(竹亭がベスト)
(これはチーズいらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなぁ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃチーズ好きな人みたいやけど
 
 
 
めちゃくちゃチーズすきなんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーチーズとかじゃなくて
とろけるタイプのやつ。
チェダーチーズとか。
 
 
 
 
 
 
モッツァレラチーズも好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズ食べてると、
女子やってんな私ってなる。
 
 
 
 
あとアボカド食べてる時もw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクチーは無理だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子ってこれ好きだよねって
食べ物は大体好きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げてものやら珍味系は無理( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
昨日かれんちゃん達と話してたけど
生き物の形がはっきり分かるものは
食べられないw
 
 
 
 
 
 
 
小魚は可。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミガーとか豚足が苦手。
 
多分やけど北京ダックもダメかも知んない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに美味しくても
生き物って見てわかると鳥肌たっちゃうw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ポケットWiFiが使えなさすぎて
ブログに写真あげるのに10分かかったw
 
 
 
 
 
 
最近面白いもの撮ってないから
なんでも撮る癖つけなきゃね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識しないとブログのネタって
手に入らんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いつもご苦労様ですほんとに(* ´Д`*)
ネタがなくてもみんな頑張って投稿してる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も捻りだしていかないとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日何か面白いものに出会えますように(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top