千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

だ、ダメだった…(泣)

 
 
 
 
 
 
また起きたら床だった( ;꒳​; )www
 
 
 
 
 
 
なんでやぁなんでやぁ…w
 
 
 
 
 
 
 
もう後はコンタクト外して
ベッドに行くだけやったのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体寝落ちする時の記憶ってないから
なぜ床で寝ることになったのかは
永遠の謎←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みすてりーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽な体勢とったら意識落ちるシステムに
アップデートされてるかも( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
新居からお空を撮ろうとしたら
 
 
 
 
 
 
茂みエグくてほぼ緑🌲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この茂み刈ってくれんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫とかすごそうやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に規格外サイズの蜘蛛が巣張ってるし。
 
 
 
 
 
 
あの蜘蛛の巣は家じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
シティだよシティ。
 
 
 
 
 
 
 
蜘蛛シティだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかすぎてなんかもう怖いもんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じにお空が撮れる場所探しとこ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたから
ご飯食べよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日買っためかぶがあるわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵かけご飯とめかぶやな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高すぎる(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後回線工事があるんですけど
 
 
 
 
 
 
よくよくおしらせ読んだら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工事終了後2.3日で
使えるようになりますって書いてあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WiFi使えない生活は一体いつまで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業者さん来るまで睡眠待機でもしておこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top