千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

寒すぎて無理ぽ

 
 
 
 
お疲れ様です(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
寒い…寒すぎるよ…
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは冷え性だから
寒いのがほんとに無理すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
これから春までの間は
寒さに耐えなければ:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電子カイロ的なやつ欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかミッフィーちゃんのやつがあった気がするから
探してみよ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつあっっったけぇぇ(●´꒳ `●)**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高すぎる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
新しく仕入れたグロスが
唇ぷりぷりにしてくれるので
リップの色は少しトーンを落としてみました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
これからブラウンとかベージュっぽいカラーにも
挑戦してみたいです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもパッキパキな赤しか使ってこなかったからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パキパキレッドにぷりぷりグロスは
もう完全に明太子w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうで逆にいいんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の顔に似合うメイクと髪型、服装。
 
 
 
 
 
 
 
全部少しづつ研究しながら
 
大人なお姉さんめざしてこ( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子はいくつになってもお姫様だねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼんでまた私の身体は
瞬きのついでに寝ようとしてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで寝る支度して来ます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそはベッドで寝らんとwww
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちばっかりしてたら疲れとれんくて
これくらいの時間めちゃくちゃ眠くなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様良い夢を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top