千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退去立ち会い終わり

 
 
 
 
 
 
終わった終わったー!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃスムーズに終わったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
設備の破損とかが無かったおかげで
何も言われなかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
鍵が1個なくなってたんやけど
なんとかしときますよって言ってくれました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
床に着いたペンキ、急いで落としといてよかったーw
 
 
 
 
 
 
コンビニはしごして除光液買ってきて
管理会社の人が来る前に慌てて落としましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら敷金ちょっと余ったから返金して貰えるみたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に住んでてよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DIYが趣味なので
物件にダメージを与えないように
細心の注意を払ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
家が新しくなったので
またサイズを合わせた家具を作らねば🤦‍♀️
 
 
 
  
 
 
 
 
腕がなります💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだグループのボスのポケットに
かわい子ちゃんが刺さってたので
撮らせてもらいましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃんこかわいいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボスの趣味はポケカ(ポケモンカード)だそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島にポケモンカード専門店をつくって
たくさんのカードに囲まれて
充実してらっしゃるご様子でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なによりお子様にも優しいお店にされていて
鹿児島で愛されるカードショップとなるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち寄ったみんなが笑顔になる、
そんなお店だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケカ集めてる人はぜひ行ってみてね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ハイパー眠たいので
少々仮眠を撮りたいと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top