千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

安定の寝落ち

 
 
 
 
おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
本日もしっかり寝落ちスタートです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
お風呂までは頑張ってたw
 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びながらウトウトしてたから
嫌な予感はしてたんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
顔にパック貼った状態で寝落ちしてました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーまで頑張ってたのになぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアで力尽きたかぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたらパックも乾きまくってたわよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、寝落ちもバリエーションがあって
面白いもんですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ楽しめるようになってきたかもしれないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそろそろおふとぅんで寝たいかな(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週ソファーが届くんですけど
それがまた柔らかめなヤツのものを選んだので
ほぼ確でベッド変わりになるかもしれません←
 
 
 
 
 
 
 
いやむしろそれを狙っていたと言っても過言では無い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ趣味を寝落ちにしようか検討中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味、寝落ちです。
バリエーションは割と豊富です。
 
のび太の入眠記録抜けます。
経験を積めばどこでも寝落ちすることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はこれから退去立ち会いです。
 
 
 
 
 
 
何言われるかわかりませんが
 
何も無く終わってくれるといいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top