千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するですよー!

 
 
 
 
 
 
福岡から鹿児島へ移り住んで5年。
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島独自のICカードを手に入れましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も「ラピカ」w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越してからバス通勤になったので
あった方が便利かなと思い購入いたしました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島の市電や市バス、nimoca使えないんすよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡の時使ってたnimocaが使えなくて
絶望したのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスに乗って、信号待ちの間に
恐る恐る乗務員さんに声をかけます。
 
 
 
 
 
 
 
わたしまじで普段はチキンなんで
めっちゃ勇気ふりしぼりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あの…らぴっらぴか…1枚…くださ…い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんですか??」
 
 
 
 
 
 
 
 
らっラピカを…!1枚…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、ラピカですね、少々お待ちください」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のコミュ力終わってるけど大丈夫そ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして無事にラピカを手に入れたのでした⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
じゃらーん(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ピッして来ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
降りたその足でそのままロフトへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このラピカを入れているケース。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、おわかりですね…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
かわちいの暴力←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対絶対ミッフィーちゃんのパスケースに入れたい…!
とラピカを手にした瞬間に強く思った私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せられるように
こちらのパスケースを手にしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうバス乗りたいもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやくミッフィーちゃんでピしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピさせてくださいお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり私のモチベを簡単に上げてくるミッフィーちゃんは
天使だったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張れそうだ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは宜しくお願いいたします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top