千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

だいぶ片付いてきたまる

 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🥺
 
 
 
 
 
 
お部屋に山積みだったダンボールも
コツコツ開封して片付けてたら
だいぶ片付いてきました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
寝室に潰したダンボールの束がw
 
 
 
 
 
 
 
   
束と言うより枚数多すぎて
もはやシルエットは箱w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部片付いたらまとめて古紙回収に出します( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットの回線工事が金曜日なので
それまでWiFiが使えないんですけど
 
 
 
 
 
 
もう既に2回速度制限かかりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちテレビのコードがないから
テレビも見れなきゃ動画も見れんw
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋が静かすぎる…( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡的に昔オフラインで見れるように
ダウンロードしておいた動画がいくつかあったので
それを鬼リピートしながらしのいでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットありきなお家なので
WiFiが使えないと何も出来んw
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleホームたんも沈黙を貫いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝爆音で音楽流してくれないの寂しい(・ω・`U)
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日まであと何回速度制限にかかるのでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにポケパラでいいねまわりしてると
爆速で速度制限かかりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日までは
出勤中にネットでの作業を
こなさないといけなさそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
子供部屋の進捗です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもアレやけど
いい感じに仕上がってきてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこの部屋バカ寒いので
ちびっこは全然入りませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか暖房器具を取り入れなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危なくなくてちゃんと暖かくなって
電気代やばくなさそうなやつなんかないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々探してみまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top