千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはよぉう

 
 
 
 
 
今朝も寒いねー(~ ˙-˙ )~
 
 
 
 
ついついこたつを出してしもうて
新しいお家で記念すべき初寝落ちをかましました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、やっちまったやっちまった(照)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体中が浮腫み散らかしてやばめですが
やはりさすがは新しいお家。
寝起きの気分は良いですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もまた嬉しい出会いが( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを見て来ましたと
横浜から鹿児島に来られていた方が
ラクシスを選んできてくれました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
全国1位もほんとに一瞬だけだったんですが
それでも何かで功績を残すことはすごいことですよと
褒めていただき、わたくし照れくさる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月にまたいらっしゃるそうなので
次回はぜひお食事にでも…|ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、お次はなんとTOKYOは歌舞伎町からの
お客様が指名で来てくれましたぁ( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
こちらの方はインスタで
「鹿児島に来ているので会えませんか」と
DMをくださっていて、
 
 
 
 
わわわわたしなんかがそんなイケメン様となんて
そんなそんなそんなそんなみたいな感じで返事してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に来てくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眩しいんよwイケメンがwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんぽん付きのニット帽も大変お似合いでございましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがはお話上手の褒め上手。
 
どっちが接客されてるんだか状態ではありましたが
最後までとても優しく楽しい時間となりました⸜(*´꒳`*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
amamin(奄美ん)Tシャツ最高w
 
 
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りが連日止まらないんですが大丈夫そ?
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてでご指名くださる方ってやっぱり
何かしらの期待をされていると思うので
 
 
 
それに少しでも答えようと必死w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンパるパニクる空回り←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと何年キャバ嬢やってんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいったらありゃせんわ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが
今後もどうぞよろしくお願いしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、朝の市役所からお届けいたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住所移動届だしに来たよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は空いてて良き🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top