千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤でし!

 
 
 
 
 
ローソンの辛子高菜おにぎりが
だいぶ辛くて驚き散らかしましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
こないだ間違って買った
シングルのトイレットペーパーが
硬くて硬くて使ってられないけど
 
 
2倍巻の12ロールなので
全然減りません←
 
 
 
 
 
 
 
トイレに行く回数が激減しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌に触れるものはやっぱり
柔らかいものが良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う時気持ち多めに巻き取って
減りを早めようかなw
 
 
 
 
 
 
早く使い切りたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
撮影スタジオのくまさんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス通勤になり
天文館に出てくる時間が
めちゃくちゃ早くなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
することないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は商店街をブラブラしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何も起こらなかったし
買いたいものもありませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでドンキに寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安かったので芳香剤を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めてローソンでご飯を調達してお店に来ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だーれもおらんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり過ごそうかな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりにボケーッとしてる(~ ˙-˙ )~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなりそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら着替えて準備しようかな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top