千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

朝ですねぇおはようございます

 
 
 
 
 
 
今日ついに10度を切りましたね!
 
 
 
 
 
 
寒すぎます!!
 
 
 
 
 
 
 
10℃を下回ったらダウンを着ていいという
独自のルールがありますので
恥ずかしげもなくモコモコになっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなクソ寒い朝なんですが
元々住んでたお家に来ております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退去立ち会いまで余裕を持たせておいたので
退去清掃をしに来ました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機の裏やばかったwww
 
 
 
 
 
 
洗濯機の後ろに窓があったので
火山灰が入ってきてたのか真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと綺麗に掃除しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
すっからかーん(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお家家と比べると
驚くほど狭いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくこんな極狭なところに
大量の物をしまい込んでたもんだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり綺麗になったので
この辺で切り上げようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから少し買い出しに行って
新しいお家のまだまだ残ってる荷物を
ちまちまと片付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いでやんす…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして眠いでやんす…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近が人生でいちばん寝不足かもしれん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と落ち着いたら
ゆっくり寝る時間作れるといいなぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい寝たいなぁぁぁぁ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、なんも無い部屋にいても仕方ないので
そろそろ出ようかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top