千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お疲れ様でした🥺

 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前に撮影してきたよぉ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
前髪作った←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、とあるキャストさんが
ブログで
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
鹿児島に行く予定のお客様に
私のことを紹介してくださったみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、実際にそのお客様が
ご来店してくれましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅごい、しゅごいよぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠く離れた浜松のかなさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださいましたよぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもとてもお優しくて
せっかく来たんだしと2セットも居てくださいました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかすぎるご趣味に大変驚きましたが
とても楽しそうに話していただき
貴重で穏やかな2時間でした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お二方とも、
本当にありがとうございました!🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも浜松に飲みに行かれるお客様がいたら
かなさんを紹介させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなご縁もあるんですね…( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ホッとしたのか
連日の疲労と寝不足がどっと押し寄せ
 
 
 
 
 
 
 
 
意識を保つので精一杯なぐらいの眠気w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店まで何とか持ちこたえましたが
限界を迎えそうになってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎待ちの少しの時間
横になって仮眠をとったら
ちょびっと回復w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からシャワーを浴びて
朝の6時頃にはもう起きますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れない環境におかれると
疲れるんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっときは限界との戦いになりそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びるか←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top