千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

いきてるよw

 
 
 
 
 
 
おはようございます(* ´Д`*)
 
 
 
 
寝不足で死にかけましたわたしです← 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人って寝ないと
具合が悪くなるんですね知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の営業終わりから
化粧も落とさずシャワーも浴びる余裕もなく
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら朝を迎えるまで荷造りと掃除をしてたんですが
結局間に合わず、引越し作業と並行しながら
なんとかお昼頃に引越し自体は終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからは怒涛の荷解きwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数時間前に詰めた大量の荷物を
ちまちま開けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに何をしまうかは
イメージしていたのでさほど迷うことはありませんが
量が量なので一向に終わりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてるうちに激重チェストが届きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メゾネットなので
玄関先で渡された重力級荷物を
どうにかこうにかリビングまであげます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰が終わりました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所狭しと散乱する荷物の僅かなスペースで
チェストを組みたてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰がちぎれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やかんやと作業をして
気がつけば夜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこをつれてスシローへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで一睡もせず32時間たってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識も終わりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、慣れない浴室でやっっっとシャワー。
 
 
一体何時間化粧したままだったんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーヘッドがポンコツだったにもかかわらず、
今年2番目くらいに気持ちよかった( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからキッズを寝かしつけた後、
作業の続きをしようとしたんですが
 
 
 
 
 
 
 
目眩と吐き気に襲われ
気が遠のく感覚を覚えたので
少し休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝なかったらこんななるんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 などと呑気に思いながら
この日は早めに就寝しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほぼ気絶でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなあって
とりあえず引越しが終わりました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これみた時、
 
 
 
 
 
 
また…パンダかよ…
 
(今回の引越し業者がパンダのマークの会社です)
 
 
 
 
 
とパンダノイローゼになりかけましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日は出勤前に撮影がありますので
急いで準備したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと勝手が違うので
予定通りに行く気がしませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきます( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top