千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 
大忙しな土曜日ありがとうございました🥺
 
 
 
 
 
 
 
数年前、同じグループに在籍してた
色気と美しさの頂点とも言える女神様が
会いに来てくださって緊張と興奮のスタートでしたw
 
 
 
 
 
 
 
当時は憧れの存在だったので
まさか隣に座らせてもらって
一緒にお酒をのませていただけるなんて
夢のような時間でした( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずお美しかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮冷めやらぬうちに
 
お次はインスタから会いに来てくださったお客様…!
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてくれたから会いに来てみたよと
律儀で優しさ溢れる紳士様でした( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
これまた緊張してしまい
上手く喋れなくて申し訳なかった…!
 
 
 
 
 
 
 
この頃初めましてでご指名くださる方が増えて
わたくし緊張しっぱなしw
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りの本領発揮してる場合じゃないのにwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしや(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこないだ久しぶりに再開した
お客様がまた会いに来てくれました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
お仕事で朝早いのにほんとありがとう🥺
 
 
 
 
 
朝ちゃんと起きてるかLINEするねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて帰宅しましたが
これからがまた大仕事w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数時間後には引越し業者さんが来られるので
それまでに荷造りを終わらせなければなりませんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝ずにがんばりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

お顔出ししていいのか分からなかったので

ぼんやりさせておきます!

 

 

 

 

 

 

実物も、ガチで美人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに本日はありがとうございました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSも今後頑張らないとなぁと実感した一日でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top