千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤しまーす!

 
 
 
 
 
 
おはようございます(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中身全部出してるなうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
水漏れ予防で、
前の日の夜から電源切らないといけないので
冷蔵庫の中身を空っぽにします( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーラーボックス誰かに借りればよかったかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の食料は
常温で保存可能なものを用意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンとか、おにぎりとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏じゃなくて良かった(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
くまさんもスタンバってます🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に新しいお家に行こうね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてますが
ビックリするぐらい箱詰め終わってないから
普通に焦ってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合うかなぁwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったん引越しのことは忘れて
出勤しますよー!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日だからね(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しい一日にしましょ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい一日を過ごすことが
最高の引越し祝いやで( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プログは隙を見て、投稿できそうだったらしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも見てくれる人ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタが少し落ち着いたら
ちゃんといいねして回ります🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうゴールド全然ないけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんともどかしいよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top