千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お腹すいたンゴ

 
 
 
 
 
 
おはよすございます(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
週末はいつも体を起こすのに時間がかかりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
系列店にお手伝いに行った時にお会いした方々が
ラクシスに会いに来てくださって
 
 
 
 
 
嬉し恥ずかしでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
系列店にいる時となんか違うって言われて
気づいたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の照明や雰囲気で見え方が変わる説が浮上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはゆゆしき問題です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慎重に調査せねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近ドレス着た時の自撮り撮ってないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも忘れちゃう( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそはw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は営業終わったらオールだよ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ずに引越しの業者さんが来るまでに
荷物まとめますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしないように
 
 
目覚ましを1時間おきに10個かけます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日が昇ってしまえば私の勝ち( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のご飯は引越し祝いもかねて
焼肉でも食べようかね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時間あるのかわからんけど🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではシャワーと掃除に行ってまいるヽ(*・ω・)-o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top