千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤しますぞぞぞ

 
 
 
 
 
 
 
さけるチーズをいただきながら失礼いたします。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
 
さけるチーズはデザートです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインは牛丼でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
顔www
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかむっつりスケベみたいな顔やなぁwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか久しぶりにお米食べたかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
最近パン食べることの方が多かった🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり炭水化物の申し子なだけあって
米、パン、麺ら辺は欠かせません。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶ好きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ、分かりづらいですけど
我が家のビーズクッション。
 
 
 
 
 
 
真っ白まるまるでかわちいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわのシャギーなお洋服(カバー)を
着せて、いつも私のおしりを包み込んでくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこの子
 
 
 
 
 
 
 
 
反抗期なところがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
立ったり座ったりを繰り返してると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
産まれます。
 
 
 
 
 
 
 
中身が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これニトリのやつなんですけど
買い換えようか悩んでますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなモリっと出てこられると絵面的に微妙すぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しを機に新しいお洋服(カバー)を買うか
反抗期じゃない子を迎えるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のどうでもよすぎる悩みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日もいっちょ気張りましょうかね(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は割と飲めそうな予感がしてます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさけっおさけっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でお待ちしておりますねーっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top