千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

久々に

 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくりめに過ごせました( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
色々とやる事は山積みなような気もしてますが
今日は敢えて最低限の事だけしかしなかったですw
 
 
 
 
 
 
 
なぜでしょう
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
 
明日
 
 
 
 
 
 
 
オールの予定ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日営業が終わり次第急いで帰宅して、
寝ずに引越しの準備しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らく朝から業者さんが来るので
それまでにすべての荷物をダンボールに収めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物が片付いたら退去清掃をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが恐らくめちゃくちゃ時間かかるので
寝てる暇なんぞございませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッカピカにして引っ越すよ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で今日は
明日に備えてスタミナ温存ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は天気が良いといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日引越しが終わったら
次の日にはもう撮影w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなつめつめなん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定組むの下手すぎなんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ組んでしまったものは仕方がないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個ずつコツコツとこなしていきましょう( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、前髪切ることにしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くなりすぎないように切ってもらえることを祈りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回くらい甘々に全振りしてみてもいいけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分私が甘々になったらみんな怯えるんだろうな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失恋でもしたんか?って言われるのが
目に見えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あざといキャラも何度もチャレンジしてるけど
まぁ惨敗ですわ( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あざといは才能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいは正義。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いはセンス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更キャラ迷走してるちひろでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top