千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

雨空の中のおはよう

 
 
 
 
 
降ってんねぇwww
 
 
 
 
 
 
あいにくの雨模様ですが
いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
偏頭痛持ちの方はしんどいですね
できるだけ静かなお部屋でゆっくりお過ごしください🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは
 
 
 
 
朝ごはんにお茶漬けを作ろうとして
チンしたご飯のラップを剥がす際に
 
 
 
 
 
ボドッと丸ごと落として
朝から絶望感じてました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう言葉も出ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佇む私。ホカホカのご飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から声は出んので
黙ってホカホカご飯を回収し、
 
 
 
 
 
 
冷凍庫から
カチカチ食パンを取り出し、
 
 
 
 
 
 
 
急遽トーストに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもかんでも冷凍しておくと
こういう時に便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り替えよと思って食べた
チョコレートがなかなか美味しかったので
後でご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
本日の桜島パイセンは大人しめですね。
 
 
 
 
 
 
 
天然のシャワーを楽しんでおられるようにも見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島に越して来たばかりの頃は
桜島を見て興奮したものですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも一応毎日チラ見はしますw
 
せっかく見えるところに住んでるから一応ねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し先のお家からは桜島見えないんで
今のうちに沢山見ておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日で荷造りも大詰めです( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家中パンダンボール生活も
残りわずかとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けっ放しの蓋による怪我も
もうしなくてよくなると思うと胸熱です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も一日よろしくお願いいたします(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top