千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

疲れたよう(* ´Д`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
さっき帰宅して、家の事済ませてるなうですw
 
 
 
 
 
 
 
朝からお弁当作って遠足に送り出し、
バタバタと迎えに行ってそのまま
就学前検診に行ってきました( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど暑くて溶けるかと思ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
直射日光を浴びること20分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱を溜め込みやすい真っ黒な服を着ていたがために
軽い熱中症になりかけフラフラ(~ ˙-˙ )~
 
 
 
 
 
 
 
室内も空調がないので
暑い暑い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄のような検診でしたが
オール異常なしだったので
 
 
 
 
 
足早に帰らせてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人爽やかイケメンな先生がいらっしゃって
ほんの少しだけ清涼感を感じられたので
よかったです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の保養は大事です(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性も女性も美しいものを見ると
心のざわつきが落ち着くように
プログラムされているんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
逆にザワつく人もいるんかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは落ち着く派ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからかわいた洗濯物を片付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当も綺麗に食べてくれたおかげで
洗い物が楽だわ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる薬箱のお兄さんから
電話があったけど
 
 
 
 
 
 
来週にしてくださぁぁいw
 
 
 
 
 
ごめぇぇぇんてぇぇぇwww
 
 
 
 
 
 
 
とリスケしてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもごめんなさいねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた後程お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top