千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございます!

 
 
 
 
 
久しぶりに朝投稿する気がするw
 
 
 
 
 
 
今日はまだ日が昇る前に起きて
お弁当を作りました✌️
 
 
 
 
 
 
 
ハイパーねむねむ( ´・ω ก` )
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお弁当は2色丼をメインに
ちびっこが好きそうなおかずを
ぎゅうぎゅうに詰めました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空っぽになって帰ってきますように←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなー
 
あたしも子供の頃、母親に褒めてもらいたくて
お弁当全部食べてドヤ顔でカラのお弁当箱だしてたわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当が好きなおかずで構成されてた時は
 
 
 
よっしゃ!今日は全部食べれるヤツや!!
 
 
 
 
ってガッツポーズしてたわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番好きなおかずは
ジャガイモのきんぴらでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日の桜島パイセン。
 
 
 
 
 
 
もくもくしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
この見晴らしのいい景色を撮れるのも
今週いっぱいまでだ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日まで取り続けられたらいいな(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top