千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただーいまっ

 
 
 
 
 
 
 
今日は眠たいけどブログ書く元気が残ってるw
 
 
 
 
 
 
 
なんだかゆっくりな日だったから
ずーーーっと収納の事考えてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにしてすっきり物を納めるか。
生活導線を考えながら
じっくりみっちり考えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンが割と使いづらそうなので
もしかしたらまたDIYの出番かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ私がこんなやたらと収納に困るのかと言うと
背の高い家具を置きたがらないからなんですねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食器棚なんかも
背のたかーいカップボードが多いですが
私の場合、
自分の肩より高くなる収納はNGなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由としては
 
 
高いところは取り出しづらいから
結局物を溜め込む場所になるのと
 
 
 
 
 
地震が起きた時に転倒した場合、
背の高い家具は被害が大きくなるから。
 
 
 
 
 
 
それから、背の低い家具で統一してれば
部屋が広く見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので私の家の家具は全て低めのロースタイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低い分少ない収納に工夫して物をしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの間は
頭を悩ませる日が続きそうです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の顔面はなんだかイカつめです←
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
系列のお店にお手伝いに行ったんですが
 
 
韓国からお越しのお客様と
お話させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語はとてもお上手だったんですが
お酒が入ってるからか
 
 
 
 
半分以上は韓国語で話しかけられてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカランヨーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても褒め上手で紳士的な方でした( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外まだいったことないんだよなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど今眠気が襲ってきたので
短いですが寝落ちする前に投稿しちゃいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top