千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

作業してきたよぉ

 
 
 
 
 
 
お疲れ様でござんす( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
しっかり安定の寝落ち寝坊かまして
バタバタと新居へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寝室!
 
憧れのアクセントウォール♡
大好きなグレージュです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼から夕方にかけて、日当たりも良好です。
 
リビングの方はもっとぽかぽか( *´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
デフォルトで
ダクトレールとピクチャーレールついてるの
激アツだわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃ物件です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓も格子窓になってる部屋があったりで
かわちいが過ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバニアみたいな雰囲気のおうちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内の配色も明るくて
お部屋を管理されてる方のセンスが光りますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照明をとりつけたり、ラグを敷いたり
クローゼットの中を使いやすくしてきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業しながら、こんな素敵なお家に住めるんだ…
 
 
 
 
 
 
 
とボケーッと日向ぼっこしたりもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デコホームでゲットしたラグが
ふっかふかでとても気持ちいいのです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもラメ入りラグだから、日光が当たると
チラチラ光ってかわちい(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝が捗りそうだぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずある程度の準備はしてきたので
後は日曜日まで荷造りの仕上げです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日遠足のお弁当を作ったら
もう引越しまで料理しないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく部屋中ダンボールまみれw
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロンと開いた蓋に
スネや横腹をぶつける日々を送っていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く引っ越したいですねぇ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
わくわくですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top