千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤よいちょ!

 
 
 
 
 
 
30分くらい仮眠取れたよはっぴー!(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝ね、起きたらめちゃくちゃ左目がかゆくて
鏡見たらまぶた終わってた←
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぶつの森で言うなら、ハチに刺されたときの顔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分くらい悩んだんやけど
時間なかったからとりあえず
いつも通り化粧して、前髪で片目隠しながら
不動産に行きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
それどころじゃねぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタと動き回って
夕方になり、今さっき鏡見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の復活☆いぇいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な顔で出勤しなくて良くなったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
加工もつけちゃったらもうわからん🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやったんやろ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新しいお家で作業するよ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいい感じの写真撮れたら撮って来よwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドレナリンが止まらないようです🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足なはずなのに元気だもんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜が怖いですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top