千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

感動した(* ´Д`*)

 
 
 
 
 
午前中1番で転居先の鍵を受け取ってきました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
そのまま転居先へと出向きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、駐車場の入口狭すぎて
車停めづらすぎる問題←
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか擦りそう(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは練習あるのみだと思って
何度もトライしてみますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予め用意しておいた小物達を
室内にセッティング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん、いいじゃんいいじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度作業が済んだら、ずっっっとしたかった
窓や部屋の採寸。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの窓がデカすぎる事件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンは規制サイズでは足りない為、
オーダーになりました(⊃´▿` )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい窓の分は買ってきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日当たりが最高だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓開けたら風も気持ちよくて
はちゃめちゃに過ごしやすそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつの懸念点が、
狙っていたソファーが、搬入経路ギリギリw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこのソファーがいい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファー自体は入るんだけど、
人が運ぶことを考えるとちょっと妖しい気配。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはなんとかしてでも入れこみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチる勇気がありませんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ダイニングテーブルが決まりませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず数日生活してみてまた決めるのもアリかなと。
 
 
 
 
 
 
 
引越し自体は日曜日なので
それまでにどうするか決めようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ほとんど寝てないわけですが
今日はお弁当を作らないといけない日なので
これにてドロンです🥷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top