千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今週もフル出勤!!

 
 
 
 
 
お疲れ様ですいかがお過ごしでしょうか!
 
 
 
 
 
昨日から今日にかけて
11月とは思えない異常な暑さが続きますね( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
昨日なんか真夏と変わんない気温でした🤤
 
 
 
 
 
 
ほんで今日は雨も降り
かなり蒸し暑い一日となりましたね(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間で真夏と梅雨を味わってる気分ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に気をつけたいのが
体調管理ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
体調に気をつけて気をつけてと言われましても
正直気をつけるのにも限界ってあるよな
 
 
 
と思うところもありますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに気をつけてても、普段の生活リズムにおいて
食事や運動、睡眠に割ける時間も限られていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中気をつけられることって
手洗いうがい、こまめな消毒、食べる物ぐらいでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましてやたくさんの人と携わる方なんかは
どんなに気をつけてても貰うもんは貰うw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、最低限できることはするけど
こういうのはぶっちゃけ運だよな
と思ってしまう人ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちゃんとこまめに手指の消毒しますよw
手のひらビシャビシャになるぐらいに
するのがいいんですってw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は時間が無いからサッと食べれるものwww
 
 
 
 
 
 
 
自分の為に料理する時間あるなら寝たいのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは寝た方が元気でいられる(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は最低限の感染予防をして
なにか異変があれば無理をせず休みますw
 
 
 
 
 
 
 
 
かかるかからないは自己責任ですが
周りにうつすのはさすがに良くないのでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の目標!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調を崩さない程度にきばる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top