千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おやつ

 
 
 
 
 
 
お疲れ様ですσ(´~`*)ムシャムシャ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おやつにおまんじゅう買ったんやけどさ
 
 
 
 
 
 
そこにシール貼らんで欲しいよねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものもらいにでもなってるんかな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼帯シール?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は、うん。って感じwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島の名物、かすたどんの方が好きかな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったら、
 
蒸気屋 かすたどん
 
で検索検索ぅ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かるかんも人気です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かるかん食べたことないけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね、
 
 
 
 
 
 
 
親指がずっとけいれんしてて
文字めっちゃ打ちにくいw
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの短い文章入力するだけで
めちゃくちゃ書き直してるw
 
 
 
 
 
 
 
 
指が上手く動かないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週から色んなところがピクピクする(›´-`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解約手続きすんだら
ちょっと休憩するニダ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな月曜日から
体力無くなってる場合じゃないから
 
出勤前はオロナミンC飲んで
元気チャージしよ¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはリポビタンDの方がいいと思うけど
美味しく飲めるものにして
テンションもあげたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、オロナミンCとヤクルト混ぜて飲んでる人がいて
 
 
これ飲んだらめちゃくちゃ元気なるって
言われたの思い出すなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禁断のドリンク言うてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ある時用意してやってみよかな(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤクルト1000で作ったら
どうなるんやろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top