千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございます(*^^*)

 
 
 
 
 
 
おそようございますですねw
 
 
 
 
 
 
 
ていうかこんにちはかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中は参観日でした(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
発表会も近いので
練習風景を見させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
途中でお腹痛くなって
あんまり集中できてなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびちゃん達は可愛いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかいつもわらわらと集まってきて
プチ女子会が始まります←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えー!ネイル可愛いじゃん♡」
「今日香水つけてる?いい匂いするー!」
「今日はメイクしてるんだねーっ!」
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ年齢1桁といえど
もう立派な女子w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにみんな褒め上手なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くっっっさ!ママ!くっっさい!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこうなのか。
 
 
 
 
 
 
 
自分の子供が1番褒めてくれると
勘違いしてたのかな(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに香水はつけてなかったので
柔軟剤の匂いだったとおもうんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと同じっていうか
同じ匂いのはずなのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ人に臭い臭いと毒づいときながら
急に機嫌悪くなって何もしなくなる
 
 
 
ハイパージェットコースター気質な我が子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな我が子を見守りつつも
園を後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はダッシュで
引っ越し屋さんの営業所へと出向き
 
ダンボールをもらってきました。
 
 
 
 
 
 
 
状態の良い使用済みダンボールなら
無料で貰えるらしいので
電話で在庫を確認してもらい
直接受け取りに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるであかべこかのごとく
頭を何度も何度も何度も下げながら
ダンボールを10箱分いただいて参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後電気とガスに解約の手続きをしてもらったら
少し仮眠をとって
またすぐにお迎えへと出向きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの日が今週はずっと続くので
体力勝負です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに出だしで腹痛に見舞われるのは
ほんとついてない←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って乗り切ろうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い写真もとくに撮れてなかったので
昔飼ってたワンちゃんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝顔が美しすぎて草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはトイプードルちゃんが
1番好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
次、今まで飼ってきた
歴代ペットの話でもしよかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top