千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただいま帰りました

 
 
 
 
映画と買い物終わったー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しろくまとこの帽子かぶったクマが
キーキャラクターになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供向け映画だったけど、私は普通に好きだったw
 
 
 
ストーリーもしっかりしてて
見てるうちにワクワクしてきます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
あ、このキャラってこんな性格なんやと
お勉強にもなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな意外と悲しい過去を経験していて、
その分周りに優しくできるみたいな設定。
 
見るだけで優しくなれそうな気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がしましたw(二回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと最後うるっときたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーが好きな人は
もしかしたら好きかもしれない←
 
 
 
 
 
 
すみっコぐらしが好きな人なら
絶対好きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンディング曲もPerfume様で
めちゃくちゃよかったー(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館で映画観るのも数年ぶりだったけど、
やっぱりポップコーンはたっぷりバターやな🍿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサクサクサクサクサク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
σ(´~`*)ムシャムシャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいてたから爆速で食べ終わったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画のマナー講座みたいなのが
アーニャだったのも良かったですねぇ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちいのかわちいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはじっくり腰を据えて
1本の映画を集中してみるのも
何か得られるものがあって良いのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見たい映画があれば行こうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから軽くご飯を食べて
 
また荷造りを進めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラに時間使えてなくて
申し訳がなさすぎるんですが
 
 
 
 
引越しが落ち着いたら
また頑張りますよ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは少し落ち着いた感じでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top