千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お疲れ様でした🙂

 
 
 
 
 
やっと酔い冷めてきた(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
シャワー様様ですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもお土産を持ってきてくださる
お客様がお久しぶりにご来店!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピスタチオのケーキ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お店オリジナルのケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それから大好きなお米達♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お米最高、お米最強。
 
 
 
 
 
 
 
 
,マジで毎回センス良すぎw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映えなスイーツをいつも探して
持ってきてくれますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい優しいお客様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、寝落ちしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます、ちひろですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手を止めて文章考えてる時に寝落ちするねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こればっかりはしゃーないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりね、わたしは根っからの
ロングスリーパータイプよ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん寝ないと動けませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間少ないのが凄いみたいな風潮ありますけど
もうすごいとか思われなくていいから
とにかく沢山寝たい人ですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間多くとって、遅刻と寝坊は絶対しない。
そんなスタンスで生きてきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れなくなるのは年取ってからでいいかな(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭シャキッとしてる方がブログもしっかりしたの
書けてるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間を無下に削るのやめよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、
時間があれば映画を見に行く予定です🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく上映が始まった
すみっコぐらしの映画🎥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見れるタイミング、今日ぐらいしかないから
ちびっこ連れて行ってこよかな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷造りしたかったけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーン楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはバター派🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top