千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あ、あかんわ…

 
 
 
 
 
 
忙しすぎてブログに費やす時間が全然ない(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の寝落ちまじ痛いなーw
 
 
 
 
 
 
 
完全に寝すぎたもんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ、
引越しに伴う特別なお休みみたいなのを
取得する予定は無いので
 
 
 
きっちりみっちり予定を組み立てて
テキパキこなさないと
確実に間に合いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
後でしよーとかいってたら
多分10分後には忘れてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライフライン系と、ネット回線系の電話が
めちゃくちゃ鳴るんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
みーーーーんな口を揃えて長々と
ウォーターサーバー勧めてくるのなんなんw
 
 
 
 
 
 
 
 
いらんってw
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の方はちゃんと最後まで聞いて
あ、もう持ってるんですーって返してたけど
 
 
 
 
 
 
 
何度も聞いてるうちに
ウォーターサーバーの空気感みたいなのを
読めるようになってきて、
 
 
 
 
 
ご契約者様への特別なプレゼントがございまして、
暖かいお水や冷たいおみz…
 
 
 
 
 
くらいのタイミングで
 
 
 
 
 
 
 
ウォーターサーバーですよね?
もうあるんで結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断るのも早くなってまいりました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分今回の引越しで
ウォーターサーバー断るのめちゃくちゃ上手くなったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーターサーバー断るの
めちゃくちゃ上手いってなに?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言ってて意味わからんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとにとにかく色んなところから
ウォーターサーバーの話されるからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回断っても
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、会社どこの使ってます?
我社がご提案するうんぬんかんぬん
 
 
 
 
 
 
 
とかグイグイくる人もいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わし、
 
 
 
 
 
 
ウォーターサーバー、レンタルやのうて
 
「購入」しとるねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手違いでうっかり買い取ってしまったんやって!
もう勘弁してや!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と情に訴えかけながら断りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ、ちょっとコイツ馬鹿かもしれん…
と思われますが勝てますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おためしあれw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
写真がもうないwww
 
 
 
 
 
 
写真撮りたいけど
家がもう自撮りできる状態じゃないwww
 
 
 
 
 
 
 
どこで撮っても
パンダのダンボールが写るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関と脱衣所は
ゴミ屋敷ぐらい足の踏み場ありませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと一週間の辛抱です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top