千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

え、やばwww

 
 
 
 
 
 
数年ぶりに意味わからんぐらい寝たwww
 
 
 
 
 
 
 
やばぁいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ満足( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴーはっぴー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝汗もエグくて
キャミソール大変なことになってるけど
全然気にならんぐらい幸せwww
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は多分めちゃくちゃ元気だわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意図的ではない長時間睡眠でしたが
結果オーライ。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の23:00から寝落ちして
 
 
 
 
 
 
目が覚めたら朝6時。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから二度寝して午前10時www
 
 
 
 
 
 
ほぼ12時間じゃんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!すごいんだけど!!w
こんなに寝たのいつぶりやろ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱみんなちゃんと寝た方がいいw
 
 
 
 
 
 
 
寝起きの機嫌が全然いいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯?いらんいらんwww
 
 
 
 
 
 
なんなら昨日寝落ち前に炊いたご飯あるわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけブログに生活脅かされてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時間もめっちゃ減った(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ゴールドが手に入らなくなった今
肩の荷がおりたように楽になったw
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るのも大事やけど
体が資本だよねぇ¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理することが美徳みたいな風潮まじ何とかならん?
 
 
 
 
 
 
 
 
無理した人がすごいみたいなの
めっちゃしんどいやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいっぱい寝た人がすごいとかにしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日めちゃくちゃ寝たからあたしすごい人ー🙋‍♀️w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減起きよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top