千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

へとへとニダ

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、祝日の夜いかがおすごしですか?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
引越し準備が終わんなくて
絶望感じ始めました←
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、じーーーーっと
YouTube見てたらいつの間にか夜だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーっとしてたら
時間過ぎるの早すぎるんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとめっちゃ眠くなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重い腰をあげて、
脱衣所と部屋に飾り散らかしたインテリアを
つめつめつめつめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアの量に引いたw
 
 
 
 
 
 
 
 
想像の3倍ぐらいあった(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリア収集癖がありましてねw
 
 
 
 
おっ、てなった瞬間にはもうカゴに入ってる。
 
 
 
 
 
  
インテリアに関しては
あまり深く考えずに買いまくりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断捨離せんといかん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服とかなんとかは断捨離めちゃくちゃできるのに
インテリアだけは断捨離しきらん( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのインテリアに愛着湧きすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の引越しをきっかけに
インテリアの断捨離を頑張ってみようかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルで落ち着くおうち作りする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむうむ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来週か…楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんとなくのイメージはできてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白とベージュで統一した
ほんわか優しい色味のお部屋にします(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パキッとした色は隠すw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったものとかはおいおい紹介しちゃお🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきの荷造りにとりかかりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top