千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ふぅ……!ふぅ……!

 
 
 
 
 
とりあえず2時間かけてクローゼットの中の物
詰め終わった…(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
し、しんど…w
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家クローゼット一個しかないんやけど
工夫に工夫を重ねて
空間パンパンに物を収納してたもんで
 
 
 
まぁーーーーーーー大量w
 
 
 
 
 
 
 
 
クローゼットとキッチンを終わらせれば
もう後はちまちま使用頻度を考えながら詰めるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお家でつかう物もちゃくちゃくと
届いてるので、車に詰め込んでおきます。
 
 
 
 
 
 
 
新調したラグもトランクでスタンバイw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週入ってすぐくらいに鍵を受け取ったら
どんどん運び込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお家に荷物を運び込みつつ、
窓などの大きさを計って
カーテンの注文や家具を見に行ったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいねぇ(⊃´▿` )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その合間にやり残した手続きや
遠足の準備したりいつも通りの家事やら仕事やら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顎ピクピクが、ガクガクになるかもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな慌ただしい1週間を終えたら
今度は撮影の予定も入ってるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月もきっと一瞬で終わりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーがかわちかわちな物くれた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて意味わからんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちこっちにつけます(´^ω^`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーありがとう
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではキッチンの荷造りに参ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るよーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top