千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おろろろろ

 
 
 
 
 
 
ぐもーにん(´º∀º`)
 
 
 
     
 
 
昨日は酔い散らかしましたw
 
 
 
     
 
 
 
 
お東京からお越しのお客様に
沢山飲ませていただいて
気がついたら床でした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやソファーでもない(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体いてぇーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず化粧落とせてないから
お風呂入んなきゃ( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い(*pω-)。O゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のベストショット。
 
 
 
 
 
 
昨日お祭りに出た人達を一目見ようと
お外に出てきたはいいが
 
 
 
 
ちょうどお祭りが終わって
 
 
しゃーなしちょうちんを撮る人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうちんの道路側にお祭りの名前が書いてあるので
一生懸命腕を伸ばして撮ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私の短い腕ではこれが限界だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠たいが止まらんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不調すぎて文章考えきらんから
一旦この辺でばーい¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top