千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今月はちゃんとめくりました

 
 
 
 
 
久しぶりにお昼ご飯食べたんですけど
 
 
 
 
 
胃が「えっ、えっ、ご飯入ってきたんやけどえっ」
 
ってなってて
 
 
 
 
 
 
ハイパー胃もたれモードなちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
油きつくなってきたなぁwww
 
 
 
 
 
やっぱお米だわお米w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オコメisジャパーン(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
(›´-`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
先月まるまる1ヶ月めくってなかったカレンダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
セリアで一目惚れしたカレンダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか映えでおしゃれなカレンダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーカップだったり
インテリアの写真だったり
なんだか生活の質上がりそうなデザイン。
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は月が変わって、いや、なんなら
月が変わる少し前からめくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来てまさかの猫←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日向ぼっこして眠そうな猫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さに凍えるハートがほんの少しだけ
温まった気がします(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月楽しみにしてるので、
まだ他の月のデザインは見てないんですけど
 
 
 
まさかぬっこ出てくると思わんかったなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ、ねこ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思わず声出たw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残すところあと1枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てないから楽しみ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年のカレンダー何にしよっかなー。
 
 
 
 
 
 
写真が差し変わるならまた
同じカレンダー買ってもいいんやけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月ぼちぼち探してみよっ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top