千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただいまっ

 
 
 
 
 
 
近所の郵便局なくなってたの忘れてたw
 
 
 
 
 
車取りに戻ってすたこらさっさ🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠い郵便局で
転送届出てきたよん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーーーーーっと受付に置いてあった
ドーナツが美味しそうだなぁ…と思って見てたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郵便局って食べ物売ってるんだァ
 
 
 
 
 
茶色いけどココア風味とかなんかなぁ
 
 
 
 
 
食感良さそうだなぁ
 
 
 
 
 
パッケージのイラストなんだろうコレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煩悩しかなくて草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも買わなかったwww
死ぬ程見つめてたくせにw
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう勇気は無いw
 
 
 
 
 
 
レジ横とか受付とかに置いてプッシュしてある商品
なんか手に取り切らんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見られてるからかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服とかも声かけられたら買えなくなっちゃうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げるように店から出ていく(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声かけられた瞬間カオナシ状態。
 
 
 
 
 
アッ…アッイヤッ…エト…
 
 
 
 
 
 
 
( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんでよく接客10年やってこれたよなw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ぼくぁ仮眠をとるよ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに少し寝とかないと
昨日の営業終了間近の眠たさエグかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんも集中できんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
多分わたしは人より集中しないと
ちゃんとした会話できんから
 
 
 
 
 
ほんとに睡眠は死に物狂いで確保するw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れてる人とかは脊髄会話できるのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をゆるせる人見つけるのむずない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top