千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やったーー!!!www

 
 
 
 
 
 
 
喜びのタイトルだと思ったでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したー!のやったー!でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きれると思ったのになぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんとアラームが聞こえてないっ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるんどる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喝を入れねば(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんでこんなに起きられんのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
ブルスクスカイはもう大概飽きたので
桜島とのアングルに変えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
最初からこうすればよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
冬になるとちゃんと雪化粧して綺麗なのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山に興味無い私でも
ちょっとだけ、おおってなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海沿いに
わーおなホテルがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
そこから見える桜島、
海とフューチャリングしてて綺麗なんですよーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーおなホテル、だいたい窓大きいですやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイパー景色いいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南国風の木とか生えてるから
リゾート気分味わえますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップルやお忍び旅行で鹿児島に来られた際は
ぜひご利用くださいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗で豪華なわーおなホテルもあるので
アテンドしまっせw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からする話じゃないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今から郵便局行ってきます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郵便物のお届け先変更届を出してきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまじで忘れがちなのにめちゃくちゃ大事やからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top